Webオンラインサービスからの申請方法と条件(プレミアムグッズ)
Webオンラインサービスからの交換方法と条件(プレミアムグッズ)
プレミアムグッズ交換(申請)方法
- Biz NISSAN CARD会員の方は、サービス対象外となります。
(1)日産カードトップページ、または各ページにある「ログイン」ボタンをクリックしてください。
日産カードトップページ
日産カード各ページ(例)
(2)ログイン後、「プレミアムグッズ交換」ボタンをクリックしてください。
Webオンラインサービス トップページ
(3)お好みのアイテムを選択し、お手続きください。
「プレミアムグッズ交換」画面
プレミアムグッズ交換申請のご注意
申請資格
- 日産ポイントの還元申請は、日産カード本人会員さまがご利用いただけます。(家族会員さまからの申請は受付できません。)
- 退会された場合、または会員規約を遵守されていない場合、本サービスはご利用いただけません。
還元対象
還元する日産ポイントは、「プレミアムグッズ交換申請」の受付月から過去60ヶ月以内の累計ポイントが対象となります。
還元の仕組み
選択した商品のポイント数に応じて、獲得が古いポイントから使用して還元されます。
- 同月に一般加盟店利用分と販売会社利用分の獲得ポイントがある場合は、一般加盟店利用分、販売会社利用分の順に使用します。
- ご希望の商品の合計ポイントが保有ポイントを上回った場合や、ご記入内容に不備があった場合等は、該当の還元申請が無効となりますのでご注意ください。
- 一度お申込みいただいた商品の変更・キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
- キャンペーン等で付与される、キャッシュバック専用のエクストラポイントは、プレミアムグッズへの交換はできません。