リボ変更サービス・リボ宣言
リボ変更サービス
リボルビング払いへの変更はお電話一本(自動音声ガイド)でOK!
カードご利用時、1回払い・2回払いなどに指定したお支払いを、電話1本でリボ払いに変更できる便利なサービスです。"急な出費が続いて来月の支払いがちょっと大変"・・・こんな時に「リボ変更サービス」が便利です。
リボ変更サービスのお申込み方法
お申込みの際にカード番号(ハウスカード会員さまは8001、Visa・Mastercard/NISMO CARD会員さまは4542または5250から始まるカード番号)と暗証番号の入力が必要となりますので、事前にご確認ください。
- 家族会員さまは、サービスの対象外となります。
リボ変更サービスのしくみ
お支払い日の前月15日までのお申込み
1回払いご利用分をすべてリボ払いに変更できます。
- 2回払い・ボーナス一括払いは、この期間はご利用いただけません。
お支払い日の前月16日~受付締切日(下表)のお申込み
1回払い・2回払い*1・ボーナス一括払い*2ご利用分をリボ払いに変更できます。お支払い開始日は1ヶ月後となります。
- 「2回払い」の変更は、1回目、2回目のご請求ごとにお申込みが必要です。
- 「ボーナス一括払い」は、お支払い月【1月、8月】ごとにお申込みが必要です。
【ご注意ください】
お申込みいただいた「リボ変更サービス」の内容は、「ご利用明細書」およびWebオンラインサービスには反映されません。
別途書面でご通知いたします。
リボ変更サービス受付カレンダー
- * 3.受付締切日は予告なく変更となる場合がございます。
- * 4.お支払日が金融機関休業日の場合、翌営業日となります。
- * 5.営業日とは、金融機関営業日(土日祝を除く平日)を指します。
<リボ変更サービスについて>
- ショッピングリボをご利用になると、リボ手数料がかかります。
- 「リボ変更サービス」お申込み後の変更、取り消しは受付できません。
- ショッピング(分割払い)に係る分割支払金、ショッピング(リボルビング払い)に係る弁済金、キャッシングリボルビングに係る返済金、カード年会費はリボ払いに変更できません。
- 収納代行会社(みずほファクター、ヤマトクレジットファイナンス)経由のお支払いの方はご利用いただけません。
- 退会または延滞中である場合、「リボ変更サービス」のお申込みはできません。
- ショッピングご利用可能枠の一時増枠中のご利用分などは、リボ変更の対象外となります。
リボ宣言
お手持ちのカードはそのままに、国内・海外を問わずショッピングご利用分が、自動的にリボ払いになるサービスです。
選べるコースで、お支払い金額を調整
月々の元金は5,000円からご指定いただけます。
「リボ宣言」は解除も簡単!
「リボ宣言」をしても、お電話1本でいつでも解除できます。
リボ宣言のお申込み方法
リボ宣言はWebオンラインサービスまたは日産カードインフォメーションデスクにお電話いただくことでお申込みが可能です。
お電話にてお申込みの際にカード番号(ハウスカード会員さまは8001、Visa・Mastercard会員さまは4542または5250から始まるカード番号)が必要となりますので、事前にご確認ください。
- リボ払いの開始月は、お申込み時にご確認ください。
- 家族会員さまは、サービスの対象外となります。
- ショッピングご利用可能枠の一時増枠をご利用中のお客様は、リボ宣言をご利用いただけません。
<リボ宣言について>
- ショッピングリボをご利用になると、リボ手数料がかかります。
- 「リボ宣言」お申込み後は「二回払い」「ボーナス一括払い」をご指定いただいた場合でも、自動的にリボ払いに変更されます。
- 「リボ宣言」お申込み後も、分割払いはご利用いただけます。
- 「リボ宣言」の解除をされた場合、一部の変更および請求確定分については「1回払い」に変更いただけません。
- カード年会費、再発行費等はリボ払いに変更いただけません。
- 一部ご利用いただけない場合がございます。