お知らせ(2013年09月)

2013年09月27日

株式会社テレコムスクエアからのカード情報流出について

この度、株式会社テレコムスクエアより、同社サーバへの外部からの不正アクセスにより同社のお客様のカード情報を含む個人情報が流出したとの発表がございました。

弊社では、カード会員の皆さまにご迷惑がかからないことを最優先に、カード会員の24時間365日の監視体制でカードの不正使用を検知するシステムにて、ご利用状況をモニタリングさせていただいております。

万が一、本件に起因してカード情報が不正に使用され被害が発生した場合には、カード会員の皆さまにご負担をおかけすることのないよう対応してまいります。

念のため、株式会社テレコムスクエアのサービスをご利用されたカード会員の皆さまには、「ご利用代金明細書」または、弊社ホームページWebオンラインサービスの「ご利用代金明細書(請求確定)」「ご利用状況照会(請求未確定)」に、不正な利用が含まれていないか、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

万が一、身に覚えのないご利用が含まれていた場合、カード裏面に記載のカードインフォメーションデスクまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【株式会社テレコムスクエア ホームページ:不正アクセスによるお客様情報流出のお知らせとお詫び】
http://www.telecomsquare.co.jp/info/info20130920cs001.html