平成30年7月豪雨により被害を受けられた皆さまへ
お知らせ(2018年07月)
2018年07月10日
平成30年7月豪雨により被害を受けられた皆さまへ
この度の平成30年7月豪雨により被害を受けられた皆さまには、心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
弊社では、被害に遭われましたお客さまの弊社商品(クレジット、リース、カード、保険、メンテプロパック)についてのご相談窓口を、下記の通り設置させていただきますので、お困りごとやご相談がございましたらご遠慮なくご連絡下さいますようお願い申し上げます。
■お問い合わせ先(年中無休)
電話番号 | 受付時間 | |
---|---|---|
●クレジットに関するお問い合わせ 【クレジットお客さまセンター】 |
0120-964-623 | 9:00~17:30 |
●リースに関するお問い合わせ 【リースセールスセンター】 |
0120-999-235 | 9:30~19:00 |
●日産カードに関するお問い合わせ 【カードインフォメーションデスク】 |
0120-917-623 携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料) 0570-666-823 |
9:00~17:30 |
●日産カーライフ保険プランに関するお問い合わせ 【日産カーライフ保険総合センター】 |
0120-981-623 (損保ジャパン日本興亜) |
9:00~20:00 |
0120-981-823 (東京海上日動) |
||
●メンテプロパックに関するお問い合わせ 【メンテプロパックデスク】 |
0120-948-348 | 9:30~19:00 |