新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴う弊社の業務対応について
(6月1日更新)
お知らせ(2020年4月)
掲載開始日:2020年4月8日
最終更新日:2020年6月1日
新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴う弊社の業務対応について
(6月1日更新)
このたび、新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
現在、弊社お問い合わせ窓口において「受付時間の変更」および「一部業務の縮小」をご案内させていただいておりましたが、「緊急事態宣言解除」を受け、弊社お問い合わせ窓口の受付時間を以下の通り変更させていただきます。
なお、各窓口においては、今後も感染拡大防止の観点から引き続き従業員の安全確保を優先した対応を実施してまいります。
つきましては、一部のお問い合わせ窓口においてお電話がつながりにくくなる場合や、お手続きにお時間をいただく可能性がございます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
弊社では、影響を受けられたお客さまの日産カードについてのご相談窓口を、下記の通り設置させていただきますので、お困りごとやご相談がございましたらご遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。
引き続きの感染拡大の防止を心よりお祈りいたします。
現在、ご対応に影響が発生していること
お電話でのお問い合わせ
- 当面の間、受付時間を短縮させていただきます
(6月1日より、通常どおりの受付時間に変更いたします。受付時間:9時~17時30分) - お電話がつながりにくい場合や、各種お手続きに多少お時間をいただく場合がございます
ご自宅への郵送物のお届け(ご利用明細書、カードのお届けなど)
- 郵便物の配送に遅延が発生していることにより、一部の地域におきましてご利用明細書やカードのお届けまでに通常よりもお時間を頂戴する可能性がございます
- 各地域の配送状況につきましては、日本郵政のホームページをご確認ください
- 掲載内容見直しのため、会報誌『日産カードインフォメーション』の発行を一時的に停止させていただきます
日産カードポイントプログラム プレミアムグッズの交換
- ご発送の大幅な遅延や在庫切れの可能性がございます
お電話でのお問い合わせは、緊急のご用件を優先して対応させていただく場合がございます。
あわせて、弊社Webサイト内の「FAQ(よくあるご質問)」や「Webオンラインサービス」をご活用くださいませ。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。
Webで確認する
よくあるご質問集はこちら
ご利用明細などの
Webサービス内容の確認はこちら
電話でのお問い合わせ
電話番号 | 受付時間 | |
---|---|---|
日産カードに関するお問い合わせ 【日産カードインフォメーションデスク】 |
0120-917-623 携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料) 0570-666-823 |
9:00~17:30 |
日産ポイントに関するお問い合わせ 【日産ポイントデスク】 |
0120-815-523 |
その他、お電話でのお問い合わせ先はこちら
その他、お電話でのお問い合わせ先はこちら
お電話でのお問い合わせは、緊急のご用件を優先して対応させていただく場合がございます。
あわせて、弊社Webサイト内の「FAQ(よくあるご質問)」や「Webオンラインサービス」をご活用くださいませ。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。
Webで確認する
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ご利用明細などの
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電話でのお問い合わせ
電話番号 | 受付時間 | |
---|---|---|
日産カードに関するお問い合わせ 【日産カードインフォメーションデスク】 |
0120-917-623 携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料) 0570-666-823 |
9:00~17:30 |
日産ポイントに関するお問い合わせ 【日産ポイントデスク】 |
0120-815-523 |
その他、お電話でのお問い合わせ先はこちら
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