お知らせ(2020年5月)

掲載開始日:2020年5月29日
最終更新日:2020年7月01日

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴う弊社の業務対応について

この度の新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

現在、弊社お問い合わせ窓口において「受付時間の変更」および「一部業務の縮小」をご案内させていただいておりましたが、「緊急事態宣言解除」を受け、弊社お問い合わせ窓口の受付時間を以下の通り変更させていただきます。
なお、各窓口においては、今後も感染拡大防止の観点から引き続き従業員の安全確保を優先した対応を実施してまいります。
つきましては、一部のお問い合わせ窓口においてお電話がつながりにくくなる場合や、お手続きにお時間をいただく可能性がございます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

弊社では、影響を受けられたお客さまの弊社商品(クレジット、リース、カード、保険、メンテプロパック)についてのご相談窓口を、下記の通り設置させていただきますので、お困りごとやご相談がございましたらご遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。

引き続きの感染拡大の防止を心よりお祈りいたします。

■お問い合わせ先(年中無休)

電話番号 受付時間 期日(期間)
●クレジットに関するお問い合わせ
【クレジットお客さまセンター】
0120-964-623 9:3017:30
通常:9:00~17:30
7月1日より
当面の間
●リースに関するお問い合わせ
【リースセールスセンター】
0120-999-235 9:30~18:30
通常:9:30~19:00
6月1日より
当面の間
●日産カードに関するお問い合わせ
【カードインフォメーションデスク】
0120-917-623
携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料)
0570-666-823
9:0017:30
(通常営業)
6月1日より
●日産カーライフ保険プランに関するお問い合わせ
【日産カーライフ保険総合センター】
0120-981-623
(損害保険ジャパン株式会社)
9:0020:00
(通常営業)
5月29日より
0120-981-823
(東京海上日動火災保険株式会社)
●メンテプロパックに関するお問い合わせ
【メンテプロパックデスク】
0120-948-348 9:3019:00
(通常営業)
6月1日より