2020年7月豪雨により被害を受けられた地域の皆さまへ
お知らせ(2020年7月)
掲載開始日:2020年7月8日
2020年7月豪雨により被害を受けられた地域の皆さまへ
この度、7月豪雨により被害を受けられた地域の皆さまには、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り致します。
弊社では、被害に遭われましたお客さまの弊社商品(クレジット、リース、カード、保険、メンテプロパック)についてのご相談窓口を、下記の通り設置させていただきますので、お困りごとやご相談がございましたらご遠慮なくご連絡下さいますようお願い申し上げます。
尚、一部のお問い合わせ窓口においては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、受付時間の短縮を行っている窓口もございますので、下記をご参照のうえお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
■お問い合わせ先(年中無休)
| 電話番号 | 受付時間 | 期日(期間) | |
|---|---|---|---|
| ●クレジットに関するお問い合わせ 【クレジットお客さまセンター】  | 
      0120-964-623 | 9:30~17:30 通常:9:00~17:30  | 
      7月1日より 当面の間  | 
    
| ●リースに関するお問い合わせ 【リースセールスセンター】  | 
      0120-999-235 | 9:30~18:30 通常:9:30~19:00  | 
      6月1日より 当面の間  | 
    
| ●日産カードに関するお問い合わせ 【カードインフォメーションデスク】  | 
      0120-917-623 携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料) 0570-666-823  | 
      9:00~17:30 (通常営業)  | 
      6月1日より | 
| ●日産カーライフ保険プランに関するお問い合わせ 【日産カーライフ保険総合センター】  | 
      0120-981-623 (損害保険ジャパン株式会社)  | 
      9:00~20:00 (通常営業)  | 
      5月29日より | 
| 0120-981-823 (東京海上日動火災保険株式会社)  | 
    |||
| ●メンテプロパックに関するお問い合わせ 【メンテプロパックデスク】  | 
      0120-948-348 | 9:30~19:00 (通常営業)  | 
      6月1日より |