お知らせ(2021年07月)

2021年07月21日

日産カードなどがお届けできなかったお客様へのお知らせ方法について

平素より日産カードをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、日産カードを新規に申込頂いたお客様や更新時期を迎えたお客様で、新しい日産カードをお受け取りできていないお客様に向けて、お手紙やSMS(携帯電話向けショートメール)を送付することを開始いたしました。

つきましてはお手紙や以下のお電話番号のSMS(ショートメール)をお受け取りになったお客様は、大変お手数ではございますが、以下電話番号にお電話いただきます様、よろしくお願いいたします。
お客様のカードお受取状況の確認と送付先の変更などがありましたら、そのお手続きなどをさせて頂き、再度新しい日産カードを送付させて頂きます。

何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお受信したSMS(ショートメール)に直接返信はできませんのでご了承ください。
行き違いですでにカードをお受け取りの場合はご了承願います。
SMS(ショートメール)を受信された方でお心当たりが無い場合は、お手数ではございますが、メッセージの削除をお願いいたします。
ご不明な点やご要望がございましたら、日産カードインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

今後とも日産カードをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

新しい日産カードが届いていない方へ
  • 日産カード不在不着専用ダイヤル

  • 0800-170-0223(フリーダイヤル)

    [営業時間]9:00~17:30(年末年始を除く)

    (株)日産フィナンシャルサービス

※その他日産カードのサービス内容などについては、日産カードインフォメーションデスクにお問い合わせください。