お知らせ(2021年12月)

掲載開始日:2021年12月14日

Webオンラインサービスのログイン不具合について

平素より弊社Webオンラインサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年12月8日より「NISSAN ID」のサービスを開始しましたが、一部のお客さまがWebオンラインサービスへログインができない不具合が発生しておりました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

なお、本日14日不具合を解消し、NISSAN IDからのログインにより、Webオンラインサービスがご利用いただけます。
ログインできなかったお客さまにつきましては、お手数をおかけいたしますが、再度、ログインくださいますようお願い申し上げます。

今後ともWebオンラインサービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。

以上