お知らせ(2022年8月)

掲載開始日:2022年8月10日

2022年8月3日からの大雨により被害を受けられた地域の皆様へ

この度「令和4年8月3日からの大雨」により被害を受けられた地域の皆様には、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り致します。

弊社では、被害に遭われましたお客さまの弊社商品(クレジット、リース、カード、保険、メンテプロパック)についてのご相談窓口を、下記の通り設置させていただきますので、お困りごとやご相談がございましたらご遠慮なくご連絡下さいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先(年中無休)

電話番号 受付時間
●クレジットに関するお問い合わせ
【クレジットお客さまセンター】
0120-964-623 9:3017:30
(9月1日より 9:00~17:30)
●リースに関するお問い合わせ
【リースセールスセンター】
0120-999-235 9:30~18:30
(9月1日より 9:30~19:00)
●日産カードに関するお問い合わせ
【カードインフォメーションデスク】
0120-917-623
携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料)
0570-666-823
9:0017:30
●日産カーライフ保険プランに関するお問い合わせ
【日産カーライフ保険総合センター】
0120-981-623
(損害保険ジャパン株式会社)
9:0020:00
0120-981-823
(東京海上日動火災保険株式会社)
●メンテプロパックに関するお問い合わせ
【メンテプロパックデスク】
0120-948-348 9:3019:00