お知らせ(2023年11月)

2023年11月01日

日産ポイント確認方法ならびに諸変更手続きについて

平素より日産カードをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、日産カードに搭載するICチップの機能を変更いたします。
ICチップの機能変更に伴い、日産ポイント確認方法ならびに諸変更手続につきまして変更が発生いたします。
詳細につきましては下記をご確認ください。

日産ポイント確認方法

お客さまにて日産ポイントをご確認いただく方法は以下となります。

①Webオンラインサービスで確認

  • Webオンラインサービスは会員登録(無料)が必要となります。
  • 法人会員さまはご利用いただけません。

②ご利用代金明細で確認

③お電話で確認
【日産ポイントデスク】
TEL:0120-815523
(営業時間:9:00~17:30 年中無休)

※お手元に日産カードをご用意の上、会員さまご本人よりお電話ください。

なお、日産販売会社の店頭でのポイント確認サービスは終了いたしましたのでご了承ください。

登録車両変更ならびに担当販売会社の変更手続きに関して

お客さまのカードに登録されている車両情報(車両代替時など)ならびにお引っ越しなどによる
担当販売会社の変更手続きは以下となります。

会員さまご本人より、カードインフォメーションデスクへお電話ください。
【カードインフォメーションデスク】
固定電話:0120‐917‐623
携帯電話:0570‐666‐823(有料)
(営業時間:9:00~17:30 年中無休)

※費用補償サービス(スーパーレスキューコール24)を受ける場合、日産カードに登録されている
車両(家族車両と併有車含む)である場合に限り有効となりますので、お忘れなく変更手続きをお願い申し上げます。

なお、日産販売会社の店頭での変更手続きサービスは終了いたしましたのでご了承ください。