【日産カード】自動音声応答(IVR)導入および
お客さま専用Webページ開設のお知らせ
お知らせ(2024年7月)
掲載開始日:2024年7月5日
【日産カード】自動音声応答(IVR)導入およびお客さま専用Webページ開設のお知らせ
平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年7月5日より、弊社および弊社の業務委託先はお客さまの利便性向上を目指し、自動音声応答(IVR)の導入およびお客さま専用Webページを開設いたしました。
お客さま専用Webページをご確認いただく場合は、SMSにてご案内するURLよりアクセスをお願いいたします。
なお、詳細につきましては、以下記載の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
- 業務委託先
-
- セゾン債権回収株式会社(2024年7月5日現在)
- 自動音声応答(IVR)とは
-
- 電話の応答を「人」に代わって「システム」が自動応答するものです。
- ショートメッセージサービス(SMS)とは
-
- 短いメッセージを携帯電話番号あてに送受信し、受信料が無料のメッセージサービスです。
- ご案内の内容
-
- 弊社が提供するサービスに関する重要なお知らせをご案内いたします。
- ※お客さまのお名前等の個人情報は一切送信しません。
- ※お送りするSMSは、お客さまとのお取引に関する大切なお知らせのため、配信停止ができない場合があります。
- ご案内先
-
- お客さまより弊社にお届けいただいてる携帯電話番号です。
- 送信元電話番号について
-
- 送信元番号として、以下、電話番号が表示されます。
- 「03-4212-3815」
- 「025-210-3337」
- 「025-210-3338」
- 「025-210-3321」
※送信元電話番号にSMSで返信することはできませんのでご了承ください。
※弊社へご連絡の際は、携帯電話に表示されている電話番号または本文記載の電話番号までお電話をお願いいたします。
ソフトバンクのスマートフォンまたは携帯電話をご利用のお客さまへ
弊社からのSMSであっても、ソフトバンクのスマートフォンまたは携帯電話に送信元番号として表示される番号は「241011」となります。
以上