Webオンラインサービス
キャッシュバック申請の不具合について
お知らせ(2024年11月)
掲載開始日:2024年11月28日
Webオンラインサービス キャッシュバック申請の不具合について
平素より日産カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
Webオンラインサービスでのキャッシュバック申請においてシステムの不具合が発生しておりました。
そのため、該当期間中にキャッシュバック申請いただいた会員さまの一部におかれましては、キャッシュバック手続きが未完了となっております。
大変お手数ですが再度申請いただけますようお願い申し上げます。
【対象サービス】
Webオンラインサービス 日産ポイント照会・還元申請メニュー「キャッシュバック・ANAマイル交換・JALマイル交換申請」
【対象期間】
申請期間:2024年10月22日~2024年11月26日
【判別方法】
キャッシュバック申請が正しく完了しているお客さまは、お手持ちのポイントが0ポイントになっています。
Webオンラインサービス 日産ポイント照会・還元申請メニューでお手持ちのポイントが減算されていない場合には、
お手数ですが再度ポイント還元申請をお願いいたします。