スーパーレスキューコール24

最大総額53万円(消費税込)の費用補償

「日産カードスーパーレスキューコール24」は、日産カード会員さまがご利用いただけるロードアシスタンスサービスです。
日本最大級の出動ネットワークでお客さまを365日24時間体制でサポート(費用はお客さまの実費負担となります)。
また、一定の条件を満たせば、お出かけ先でのおクルマのトラブルに最大総額53万円(消費税込)まで費用補償いたします(4月から翌年3月末日までの年度内、1回のみ費用補償)。
もしもの事故や、外出先でおクルマが故障したときなどは、迷わず「日産カードスーパーレスキューコール24」へ ご連絡ください。

  • Biz NISSAN CARD会員の方は、サービス対象外となります。

①現場応急修理、最寄りの日産販売会社へのレッカー移動

②ご帰宅サポート

③宿泊費

④修理完了車両の引取・搬送

⑤日産車新車購入会員限定サービス

⑥エクストラポイント

  • ①のトラブルにより、費用補償対象と認められた場合に限り有効となります。
  • 日産カードに登録のおクルマが日産カードスーパーレスキューコール24の費用補償の対象となります。登録番号の変更などがありましたら、日産販売会社またはカードインフォメーションデスクTEL:0120-917-623 (9:00~17:30 年中無休)へご連絡ください。
  • 会員の方でも、おクルマが未登録、カード不携帯の場合は費用補償サービスが受けられません。
「スーパーレスキューコール24」費用補償のご利用手順
費用補償サービスを受けるための注意事項