お知らせ(2021年11月)

掲載開始日:2021年11月19日

Webオンラインサービス口座変更におけるお詫びと訂正

平素より弊社Webオンラインサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社Webオンラインサービス内のWeb口座変更取扱可能金融機関の掲載内容に一部誤りがございました。本件における弊社側の対応につきまして、ご利用のお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の掲載内容の誤りについて

弊社ホームページ上のWeb口座変更で利用できる一部金融機関は、外部企業が運営するホームページへリンクしておりましたが、弊社と口座振替契約の締結がない(お客さまの利用口座として設定できない)あおぞら銀行が利用可能金融機関として掲載されておりました。

掲載内容変更対応

お客さまが正しく取扱可能金融機関をご認識いただくために、以下の対応とさせていただきます。

<取扱可能金融機関の弊社ホームページ掲載について>

●変更前:
弊社ホームページから外部企業が運営するホームページにリンクし、取扱可能金融機関を掲載
○変更後:
弊社ホームページにて取扱可能金融機関を掲載
弊社ホームページで取扱可能金融機関情報を管理し掲載させていただきます。

この度の、私どもの不手際により大変不愉快な思いをさせてしまったお客さまに対して深くお詫びいたします。今後このようなことのないように管理体制を徹底してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上