電話でのお問い合わせ窓口
電話でのお問い合わせ窓口
ご契約いただいている商品・内容により窓口が異なりますので、
以下の電話番号一覧よりご確認をお願いいたします。
なお、お問い合わせいただく際には、押し間違いのないようお願いいたします。
聴覚や発話に困難のあるお客さまにおかれましては、当社へのお問い合わせの際に
「電話リレーサービス」をご利用いただけます。
「電話リレーサービス」とは、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を
通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができるサービスです。
詳しい利用方法は、「日本財団 電話リレーサービス」のWebサイト
(https://nftrs.or.jp/howtouse2/)にてご確認ください。
自動車クレジットについて
ご契約されているクレジット・ローンについてのお問い合わせ全般、ご連絡先
クレジットセンター
TEL:0570-00-4123
【受付時間】 9:00~17:30(年末・年始を除く)
↑『0』が2つです。押し間違いの無いようお願いいたします。
- 上記番号をご利用いただけない場合は、TEL:043-213-2620をご利用ください。
- ご契約内容に関するお問い合わせは、ご本人さまよりお願いいたします。
- クレジット残債金額照会のお手続きはコチラから
(日産以外の販売会社・業者・保険会社等)
自動車リース(カーリース)について
ご契約されているリースについてのお問い合わせ、ご連絡先
リースセールスセンター
TEL:0120-999-235
【受付時間】 9:30~19:00(年末・年始を除く)
リース車両の車検・点検・修理に関するご連絡先
カスタマーセンター メンテナンスデスク
TEL:0120-999-823
【受付時間】 9:30~19:00(年中無休)
リース車両の緊急時の故障・事故に関するご連絡先
緊急フリーダイヤル
「カーリース」をご利用のお客さま専用の緊急フリーダイヤルです。
TEL:0120-540-823
【受付時間】 24時間(年中無休)
- 緊急時の初期対応に関してのご案内をさせていただいております。
日産カードについて(会員のお客さま専用)
日産カードのお支払い口座等の変更やカードの紛失・盗難のお届け・お問い合わせ
カードインフォメーションデスク
TEL:0120-917-623
【受付時間】 9:00~17:30(年中無休)
携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料)
TEL:0570-666-823
上記時間以外の受付
TEL:0120-941-323
※カードの紛失・盗難のみの受付となります
お出かけ先でのおクルマのトラブルの連絡先
「日産カードスーパーレスキューコール24」コールセンター
日産カード会員のお客さまがご利用いただけるロードアシスタンスサービスです。
TEL:0120-230-956
【受付時間】 24時間(年中無休)
日産ポイントに関するお問い合わせ
日産ポイントデスク
TEL:0120-815-523
【受付時間】 9:00~17:30(年中無休)
日産カーライフ保険プランについて(ご加入者専用)
日産カーライフ保険プランの契約内容の確認・変更に関するお問い合わせ先
日産カーライフ保険 総合センター お客さまセンター
損保ジャパンでご契約のお客さま
TEL:0120-981-623
【受付時間】 9:00~20:00(年末・年始を除く)
東京海上日動でご契約のお客さま
TEL:0120-981-823
【受付時間】 9:00~20:00(年末・年始を除く)
日産カーライフ保険プランの事故・故障に関するご連絡先
日産カーライフ保険 総合センター 事故・故障受付センター<ご加入者専用>
TEL:0120-981-923
【受付時間】 24時間(年中無休)
メンテプロパックについて(会員のお客さま専用)
メンテプロパックの契約内容の確認・変更・その他お問い合わせ先
メンテプロパックデスク
TEL:0120-948-348
【受付時間】 9:30~19:00(年末・年始を除く)