日産フィナンシャルサービス 企業情報

電話でのお問合せ窓口

ご契約いただいている商品・内容により窓口が異なります。
以下の電話番号一覧よりご確認をお願いいたします。
尚、お問合せいただく際には押し間違いの無いようお願いいたします。

自動車クレジットについて

カスタマーセンター コンタクトグループ

TEL:0570-00-4123 9:00~17:30(年中無休)

  • 上記番号をご利用いただけない場合は、TEL:043-213-2620をご利用ください。
  • ご契約内容に関するお問合せは、ご本人さまよりお願いいたします。

自動車リース(カーリース)について

リースセールスセンター

カスタマーセンター メンテナンスデスク

リース車両の緊急時の故障・事故に関するご連絡先

  • 緊急時の初期対応に関してのご案内をさせていただいております。

日産カードについて(会員のお客さま専用)

カードインフォメーションデスク TEL:0120-917-623 9:00~17:30(年中無休

携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料)TEL:0570-666-823

上記時間以外の受付

TEL:0120-941-323 ※カードの紛失・盗難のみの受付となります

「日産カードスーパーレスキューコール24」コールセンター 日産カード会員のお客さまがご利用いただけるロードアシスタンスサービスです。

TEL:0120-230-956(24時間 年中無休)

日産ポイントデスク

TEL:0120-815-523 9:00~17:30(年中無休)

日産カーライフ保険プランについて(ご加入者専用)

日産カーライフ保険 総合センター お客さまセンター 損保ジャパン日本興亜

TEL:0120-981-623(9:00~20:00 年中無休)

東京海上日動

TEL:0120-981-823(9:00~20:00 年中無休)

メンテプロパックについて(会員のお客さま専用)

メンテプロパックデスク

TEL:0120-948-348 9:30~19:00(年中無休)