カスタマーハラスメントに対する基本方針策定のお知らせ
お知らせ(2025年1月)
2025年01月30日
カスタマーハラスメントに対する基本方針策定のお知らせ
株式会社日産フィナンシャルサービスは、人と車の豊かな明日を実現するために、高品質の安心と信頼をお届けする取り組みを日々行っており、
これからも当社はお客さまの期待を超える価値を提供し続け、お客さまの満足と信頼を得られるように努めてまいります。
そのためには、従業員の人権が守られ、心身ともに健康で安心して働ける環境を整えることが重要であると考えております。
社会問題化しているカスタマターハラスメントを想定して「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。
万が一お客さまからカスタマーハラスメントに該当する行為がありましたら、基本方針に沿って対応をいたしますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
カスタマーハラスメントに対する基本方針はこちら
https://www.nissan-fs.co.jp/policy/customer_harassment_policy.html