電話でのお問い合わせ窓口

ご契約いただいている商品・内容により窓口が異なります。
以下の電話番号一覧よりご確認をお願いいたします。
尚、お問い合わせいただく際には押し間違いの無いようお願いいたします。

自動車クレジットについて

ご契約されているクレジット・ローンについてのお問い合わせ全般、ご連絡先

カスタマーセンター コンタクトグループ

TEL:0570-00-4123 
【受付時間】 9:00~17:30(年中無休)

↑『0』が2つです。押し間違いの無いようお願いいたします。

  • 上記番号をご利用いただけない場合は、TEL:043-213-2620をご利用ください。
  • ご契約内容に関するお問い合わせは、ご本人さまよりお願いいたします。

自動車リース(カーリース)について

ご契約されているリースについてのお問い合わせ、ご連絡先

リースセールスセンター

TEL:0120-999-235 
【受付時間】 9:30~19:00(年中無休)

リース車両の車検・点検・修理に関するご連絡先

カスタマーセンター メンテナンスデスク

TEL:0120-999-823 
【受付時間】 9:30~19:00(年中無休)

リース車両の緊急時の故障・事故に関するご連絡先

緊急フリーダイヤル

TEL:0120-540-823 
【受付時間】 24時間(年中無休)

  • 緊急時の初期対応に関してのご案内をさせていただいております。

日産カードについて(会員のお客さま専用)

日産カードのお支払い口座等の変更やカードの紛失・盗難のお届け・お問い合わせ

カードインフォメーションデスク

TEL:0120-917-623 
【受付時間】 9:00~17:30(年中無休)

携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料)
TEL:0570-666-823

上記時間以外の受付

TEL:0120-941-323 
※カードの紛失・盗難のみの受付となります

お出かけ先でのおクルマのトラブルの連絡先

「日産カードスーパーレスキューコール24」コールセンター

日産カード会員のお客さまがご利用いただけるロードアシスタンスサービスです。

TEL:0120-230-956 
【受付時間】 24時間(年中無休)

日産ポイントに関するお問い合わせ

日産ポイントデスク

TEL:0120-815-523 
【受付時間】 9:00~17:30(年中無休)

日産カーライフ保険プランについて(ご加入者専用)

日産カーライフ保険プランの契約内容の確認・変更に関するお問い合わせ先

日産カーライフ保険 総合センター お客さまセンター

損保ジャパン日本興亜でご契約のお客さま

TEL:0120-981-623 
【受付時間】 9:00~20:00(年中無休)

東京海上日動でご契約のお客さま

TEL:0120-981-823 
【受付時間】 9:00~20:00(年中無休)

メンテプロパックについて(会員のお客さま専用)

メンテプロパックの契約内容の確認・変更・その他お問い合わせ先

メンテプロパックデスク

TEL:0120-948-348 
【受付時間】 9:30~19:00(年中無休)