電話でのお問い合わせ窓口

ご契約いただいている商品・内容により窓口が異なりますので、
以下の電話番号一覧よりご確認をお願いいたします。
なお、お問い合わせいただく際には、押し間違いのないようお願いいたします。

聴覚や発話に困難のあるお客さまにおかれましては、当社へのお問い合わせの際に
「電話リレーサービス」をご利用いただけます。
「電話リレーサービス」とは、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を
通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができるサービスです。
詳しい利用方法は、「日本財団 電話リレーサービス」のWebサイト
https://nftrs.or.jp/howtouse2/)にてご確認ください。

自動車クレジットについて

ご契約されているクレジット・ローンについてのお問い合わせ全般、ご連絡先

クレジットセンター

TEL:0570-00-4123 
【受付時間】 9:00~17:30(年末・年始を除く)

↑『0』が2つです。押し間違いの無いようお願いいたします。

自動車リース(カーリース)について

ご契約されているリースについてのお問い合わせ、ご連絡先

リースセールスセンター

TEL:0120-999-235 
【受付時間】 9:30~19:00(年末・年始を除く)

リース車両の車検・点検・修理に関するご連絡先

カスタマーセンター メンテナンスデスク

TEL:0120-999-823 
【受付時間】 9:30~19:00(年中無休)

リース車両の緊急時の故障・事故に関するご連絡先

緊急フリーダイヤル

「カーリース」をご利用のお客さま専用の緊急フリーダイヤルです。

TEL:0120-540-823 
【受付時間】 24時間(年中無休)

  • 緊急時の初期対応に関してのご案内をさせていただいております。

日産カードについて(会員のお客さま専用)

日産カードのお支払い口座等の変更やカードの紛失・盗難のお届け・お問い合わせ

カードインフォメーションデスク

TEL:0120-917-623 
【受付時間】 9:00~17:30(年中無休)

携帯電話の方は次のダイヤルをご利用ください(有料)
TEL:0570-666-823

上記時間以外の受付

TEL:0120-941-323 
※カードの紛失・盗難のみの受付となります

お出かけ先でのおクルマのトラブルの連絡先

「日産カードスーパーレスキューコール24」コールセンター

日産カード会員のお客さまがご利用いただけるロードアシスタンスサービスです。

TEL:0120-230-956 
【受付時間】 24時間(年中無休)

日産ポイントに関するお問い合わせ

日産ポイントデスク

TEL:0120-815-523 
【受付時間】 9:00~17:30(年中無休)

日産カーライフ保険プランについて(ご加入者専用)

日産カーライフ保険プランの契約内容の確認・変更に関するお問い合わせ先

日産カーライフ保険 総合センター お客さまセンター

損保ジャパンでご契約のお客さま

TEL:0120-981-623 
【受付時間】 9:00~20:00(年末・年始を除く)

東京海上日動でご契約のお客さま

TEL:0120-981-823 
【受付時間】 9:00~20:00(年末・年始を除く)

日産カーライフ保険プランの事故・故障に関するご連絡先

日産カーライフ保険 総合センター 事故・故障受付センター<ご加入者専用>

TEL:0120-981-923 
【受付時間】 24時間(年中無休)

メンテプロパックについて(会員のお客さま専用)

メンテプロパックの契約内容の確認・変更・その他お問い合わせ先

メンテプロパックデスク

TEL:0120-948-348 
【受付時間】 9:30~19:00(年末・年始を除く)